地区代表者会議

キト旧市街隊員総会の2週間前に地区代表者が首都のキトへ集まり会議を行う。そこで総会前に各地区意見のすりあわせをする。

13:00より始まり色々な議題が話し合われた。(隊員会規約や隊員連絡所使用マニュアルの修正、事務所への要望など) そして終わったのは18:30。今回、始めて参加したがいつもと比べてかなり長かったらしい。確かに小田原評定になりかけた議題もあったので仕方の無い事か。

この議題に関しては任地によって考え方がそれぞれ違い一致するのは無理。落とし所を探るには事前に利害関係を調整する必要があるが今回はそれをした人がいなかった。

この会議の翌日から調子が悪くこの1週間は38度前後の熱が続いた。38度くらいの熱であればちょっとだるい程度なので仕事へは行っていた。キトに上がるとロクな事がないな。

表紙へ/任地にて(エクアドル)雑記一覧へ